まさに、覚醒してしまった (ハワイ島リトリートより) | 牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

不登校男子とママ
大分県の田舎に移住
負の連鎖を終わらせる
いのち優先の子育て
【嫌】が溶けて
明るいみらいをつくる
自給できる♡お金はあまりかからない♡
家族でめちゃくちゃしあわせな暮らしの作り方
#本当のしあわせに出会える

ハワイ島リトリート 〜終わりとはじまり〜のご感想を紹介させていただきます虹
 
 
=================================
 
途中から飛び込んだHawaiiツアー。
当日に決めて、朝航空券をとり、夜の便で迎えた自分は「思い立ったらすぐに旅立てるくらい自由になりたい」と過去に願った私の姿でした。また一つの願いが叶いました。主催者のひろみちゃん、受け入れてくれたスタッフのみなさん、ツアー参加者の皆さん、一緒に旅立った2人の愛しい子供たち、本当にありがとうございました。
 
Hawaiiの風を感じたい、という直感で向かったHawaii。
いければ良いと思っていましたが「私はこのリトリートをしっかり受けるために来たんだな」と初日の夜に思いました。
 
はなこさんのグループセッションを一緒に受けた3人はその後も、なんだかんだと一緒になり…。
ご縁の深さを感じました。
たくさん泣いて、話して、ハグしてもらって…。
本当に嬉しかった。
 
 
たくさんのギフトを人からも物からも環境からも受け取った旅となりました。
 
Hawaiiで覚醒する!?と行きの飛行機で感じたのですが…。
まさに、覚醒してしまった💕
 
知らずに蓋をしていたところを、開けました✨✨
 
 
これからが楽しみです💕
 
豊かな愛の世界で生きていきます。
マハロ〜🎶
 
田中麻衣子
 
 
================
 
 
 
麻衣子さん(マイマイ)は、なんとリトリート2日目に突撃でハワイ行きを決めて、参加されました!
 
直感ですぐ動く…いきなり明日ハワイへという凄まじき決断力と行動力!
 
こうしたかたは、どんどん自由に、自分好みの世界を創りますね❤️
 
ご感想ありがとうございます。
 
 
{C72EAF71-A753-4141-AED6-727F14F4378F}
 
{93DEDBF0-BB4F-43FB-AEA1-39A93B99E02E}
{6482F5FB-F010-455F-AF40-01749F8D05CE}

林ひろみ