ハラ決め‼︎ | 牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

不登校男子とママ
大分県の田舎に移住
負の連鎖を終わらせる
いのち優先の子育て
【嫌】が溶けて
明るいみらいをつくる
自給できる♡お金はあまりかからない♡
家族でめちゃくちゃしあわせな暮らしの作り方
#本当のしあわせに出会える

最近願ったらすぐ叶っちゃう。

見えたビジョン、ときめいた世界観が急に現実になる。怖い。。



実際その現実がはじまるときいつも今までよりも1ステップ上の階段があり。



本当はやりたいけど逃げて来たり目をそらしていたり面倒くさいと思ってたり自分にはできないと思ってたことをやらざるを得なくなる。



ああ、そうやって私はひとつずつ成長するんだ。



学びの旅は終わらない。



願いが現実になったときにはいつも決断と覚悟を求められる。



今日は願っていた理想のトキメキまくるお部屋に信じられない好条件で借りられることになり、契約の日。まなのわの新サロンです。



審査通るかなとかまた弱気になる笑。もー、うだうだいつまでやってるんだ。うだうだすんな!ハラ決めよ❗️次のステージへ。



ぎゃー

2年前に夢マップに書いてたラブ


{0923D3C7-82D2-4FE9-8D35-61BE4424EBF4}


ぎゃー

{F3E1CD14-2B85-4536-97B3-1A7D46F2A562}

遊びでこんなのも書いてた!
社長に、なりそうで怖い‼︎笑


学校では落ちこぼれ、社会人の経験なし。

女優、ダンサー、各種アルバイト笑

という。
ふわふわしたこと⁈をやってきて。

ヨガインストラクター、セラピスト、
セミナー講師、イベント主催、居場所づくりと、

徐々に徐々に、人に社会に貢献する内容になりつつあり、

なぜかみんなの纏め役やリーダー役になっていく不思議えーん

でもふと思い出したのが。

なつこさんのドレスセラピーなど
四柱推命ベースのものはこわいくらい当たっていて。


去年秋くらいからいから転機で人脈が広がると…

たしかに!!!

そして私はお金の運がかなりあるというか、お金の運ばっかり持っていて、

あなたの人生の使命は稼ぐことです。

と、言っていただき仰け反りそうに!笑


え?愛とか平和じゃないの?


て思ったんだけど。

お金=愛、平和


なんだ。



では。


行ってきますおねがい


ジョイマキ