ご機嫌な女性が巻き起こすパワー | 牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

不登校男子とママ
大分県の田舎に移住
負の連鎖を終わらせる
いのち優先の子育て
【嫌】が溶けて
明るいみらいをつくる
自給できる♡お金はあまりかからない♡
家族でめちゃくちゃしあわせな暮らしの作り方
#本当のしあわせに出会える

ご機嫌な女性が巻き起こすパワーは風がぶわーと吹き渦巻き上昇するようだ。奇跡やシンクロは当たり前。未来と今と過去がひとつに繋がる。軽やかな喜びは周りをら巻き込み幸せにしからならない。わたしたちが集中すべきは自分で自分のご機嫌をとること。まずそこからはじめよう。

{FD20AAF8-EF04-4077-9DF5-48F90DF4BC4E}

#ハワイの海
#まなのわ新サロンに引越し
#美しい未来が今になる
#9月16日ハワイシェア会in横浜ではそれに関連するハナシあり💕