魂のほっこり温泉【内なる統合】私へ還る舞(チャクラを整えるヨガダンス)・瞑想・ごはん レポ | 牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

不登校男子とママ
大分県の田舎に移住
負の連鎖を終わらせる
いのち優先の子育て
【嫌】が溶けて
明るいみらいをつくる
自給できる♡お金はあまりかからない♡
家族でめちゃくちゃしあわせな暮らしの作り方
#本当のしあわせに出会える

今日のワークショップ【内なる統合】私へ還る舞(チャクラを整えるヨガダンス)・瞑想・ごはん…感動でした。。



言うなれば、


♨️魂のほっこり温泉♨️


そのまんまで、いい。

どこか懐かしい。

そんなやさしい、やさしい、エネルギー。


ひとつに溶け合うことでゆるみ。

つながる、

瞑想的な時間と。

無邪気にたのしむ時間。


自分を受け入れて。

自分を愛して。

ハートをひらき、

ギブラブ。


動画はたのしく舞ったわたしへ還る舞。












リードしてくれた森岡美智さん(みっちゃん)と、

はぴわこさん。


たべる瞑想のごはんを作ってくれた松岡真里ちゃん。


来てくださったみなさま。


直前の開催で、

まわりに紹介くださったみなさま。


こころを寄せたり、応援くださったみなさま。


本当にありがとうございました✨✨✨




{006C480F-87C7-4CB3-82F6-063EA2C0537D}

{4956ADDE-DB46-4BA9-A5AF-496EEA65EB81}