女性のいまは、常に変化する。 | 牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

不登校男子とママ
大分県の田舎に移住
負の連鎖を終わらせる
いのち優先の子育て
【嫌】が溶けて
明るいみらいをつくる
自給できる♡お金はあまりかからない♡
家族でめちゃくちゃしあわせな暮らしの作り方
#本当のしあわせに出会える

2年ぶりくらい?

まともにごはん作った。


最近すごく眠く。

断捨離したくなり。


昨日はそうじしたくなり。

ごはんまで作りたくなり。


お部屋きれいにして、

ごはん作った。


どうなってるのわたし!笑


こころのままに、

感覚を大事に

生きるようになり、

家事がしたくなくなり、

やらずにきたんだけど。


やりたいという衝動も、

上がるんだね♡


女性のいまは、常に変化する。


やりたいときもあれば、

やりたくないときもある。


波がある。

それが自然。


ゆっくり家族でごはん食べたり、

夕方みんなでお散歩したり、

お昼寝したり。

なにもせずだらだら過ごすのも、



やりたい仕事に全力でチャレンジしたり、

トキメク場所に行ったり、

素敵なひとにあったり、

動き回ってる自分も。



どっちも、好き。




{34C5F107-82CA-4AC6-9329-37A639E1E0A3}

作ったごはん♡
作って力尽きて、食器はそのまま♡笑


{C9C9B268-8734-4478-BA57-ECA0EC1B41F0}

ハワイツアーのとき♡

ハワイはやっぱり好きすぎる。