マウイ島のキレイなサンセットと大仏様! | 牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

不登校男子とママ
大分県の田舎に移住
負の連鎖を終わらせる
いのち優先の子育て
【嫌】が溶けて
明るいみらいをつくる
自給できる♡お金はあまりかからない♡
家族でめちゃくちゃしあわせな暮らしの作り方
#本当のしあわせに出会える

ハワイツアー(マウイ島)での宿泊ホテルからそんなに離れていない場所に「ラハイナ浄土院」があり、

そこからのサンセットはかなりキレイみたい♡

 

なんと大仏様もいらっしゃる!

 

ラハイナはハワイ語で「灼熱の太陽」という意味があるようで、ラハイナからの夕日は本当に格別ですって!

 

以下、Maui styleさんの記事から転記させていただきました。

 

 

-------------------------------------------------------

 

 

 

 

マウイのビーチって、ホノルルに比べると本当に人が少ないけど・・・

今日はラハイナの中でも特に人が少なくて夕日が綺麗に見えるビーチを紹介します!

以前My Hawaii「ハワイ歩き方」でも紹介したラハイナの浄土宗のすぐそばです!

関連記事:http://www.hawaii-arukikata.com/blog/20150521-1.html

異国な感じがしますね〜!ヤシの木と一緒に写っていると、なん

か面白い(笑)

IMG_2600

 

 

大仏様もいらっしゃいます!

IMG_2597

後ろから(笑)

IMG_2599

このすぐそばのビーチは、人がすごく少ないしパーキングもあるのでおすすめ!

前にもこのビーチのこと記事にしているので、よかったら参考までに!

関連記事:ラハイナのサンセット、贅沢な時間

IMG_2603

この日は雲が多かったのですが、夕日が沈んだ後の景色が素晴らしかった!

家族3人で。

IMG_2608

こういう景色を見ていると、本当にマウイって「魔法の島」だなぁと思います。

IMG_2321

夕日は沈むまでももちろん綺麗だけど、沈んでからもまた違った良さがあるので、いつもしばらく見ています。

ラハイナで夕日をゆっくり見たい人には、ここのビーチはおすすめです!

 

本文はこちら。

https://mayuhawaii.com/2015/06/26/%e3%83%a9%e3%83%8f%e3%82%a4%e3%83%8a%e3%81%a7%e3%82%86%e3%81%a3%e3%81%8f%e3%82%8a%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%82%bb%e3%83%83%e3%83%88%e3%82%92%e8%a6%8b%e3%82%8b%e3%81%aa%e3%82%89%e3%81%93%e3%81%93%ef%bc%81/