女神撮影 in Hawaiiマウイ島 | 牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

不登校男子とママ
大分県の田舎に移住
負の連鎖を終わらせる
いのち優先の子育て
【嫌】が溶けて
明るいみらいをつくる
自給できる♡お金はあまりかからない♡
家族でめちゃくちゃしあわせな暮らしの作り方
#本当のしあわせに出会える

ジョイ・マキです。

本来の自分を思い出すハワイツアー《女性性開花マウイ島》【現地オプション】について。

 

 

 

 

ハイビスカス3女神撮影ハイビスカス3

ハワイツアーの4日目(3/21)は、
「女神撮影」をします。(自由参加です。)

 

 

 

【4日目】3/21

 

 

みんなで心地よく、大地や海、空を感じ、

自然と戯れながら、歌ったり踊ったりして、写真を撮りたいと思います虹

 

 

例えばこんな感じなどハート

 

 

image

 

image

 

image

 

※GODDESSRISING.ORGのサイトよりお写真お借りしました。

 

 

素敵じゃないですか!ラブラブラブハートハートハート

このお写真の団体(GODDESSRISING.ORG)は、マウイ島の女性団体で、"ゴッデス(女神)"がネーミングに入ってるハート

ものすごく共鳴を感じますハート写真もおそらくマウイ島で撮っていると思います。現地でお会いできたら良いなあハート

(アポとります!)

 

 

 

日本では10月葉山で「レムリアンの集い」をしました。

そのときのレポはこちら。

レムリアンの集い♡女神撮影①

レムリンの集い♡女神撮影②”葉山のレムリアの場所で 女神フォト撮影。。*”

レムリアンの集い♡女神撮影③ひかりの中で♡

 

 

 

 

こちらは葉山での写真です↓ハート

 

 

image

 

image

 

気持ち良かったハート

 

 

そしてこちらハワイでの写真↓ハート

 

 

{052E0C91-94F2-4F99-8F56-684F4DD0836F}

 

 

{9761EB1C-0031-4FD7-874F-F573F64D95D3}

 

 

{AED87D53-03D4-4EE0-942B-D9E16CCACA7A}

 

 

※こちらはプロが撮影された写真です♡セルフウェディング♡素敵♡

 

 

もちろんもちろん葉山も素敵だけど!!

 

南国だとさらに、光の感じがぜんぜん違う

 

透明感や空の色、海の色の濃さ、

美しさは感動ものキラキラ

好きーーーー!ハートハートハート

 

お写真はiPhoneでもかなりキレイに撮れると思いますハート

 

 

 

☆   ☆    ☆

 

 

 

今回女神撮影を設定するにあたり、

ずーーーーーーーーっと、

 

「カメラマンさんがいるとよりいいなあ」

「依頼しようかな?」

「でも、ただキレイに撮るというより、女性はみんな女神であることや女性性開花をカメラで表現できる方がいいなあ」

 

と、思っていましたら・・・

 

まさかまさかの、

参加者の愛ちゃんが、「写真を撮りますよ」と!

しかも愛ちゃんの撮影した写真を見せていただくと、"女性はみんな女神であることや女性性開花をカメラで表現できる方"であるのが伝わってきました。

 

撮影の仕事など経験があるのと、

愛ちゃんの女性性を大切にした想いがテーマにもぴったりで、

そして子宮との対話セッション(※たましいの望みがわかります)でも「撮影」というキーワードが出てましたハート

 

 

すごいねー、

たましいの願いや直感を素直に行動に移していると、

ちゃんと見えない世界で共鳴の響きが起こり、

必要なひとに出逢うようになっているのよねお月様

 

 

 

女神撮影は基本的に撮り合う形で考えていますが、

愛ちゃんにフォトセッションをお願いすることもできます。

(※下記の条件等書いています。そちらご了承の上お願いします。)

 

 

 



ハイビスカス3女神撮影ハイビスカス3


日時:
3月21日10:00-12:30

※ラグジュアリーモーニングの後、そのまま女神撮影をザリッツカールトンの近くのビーチでします。

 

場所:

カパルアビーチ

※「ザ・リッツ・カールトン・カパルア」のロビーに9:45に待ち合わせて向かいます。(徒歩5分)

※お着替えされる方は、ホテルのお手洗いでお着替えでささ〜と着替えられると良いかも♡

 

持ち物:

お洋服、カメラ

※お洋服はどんなものでもOK

南国なので派手で露出が多いほうが映えます!

白のワンピも持ってきてくれたら嬉しいなあハート

マキは何枚か持って行くのでお貸しすることもできます。

 

料金:

不要

愛フォト(※下記の詳細有り)希望の方は有料(手数料のみ)となります。

 

予約:

ラグジュアリーモーニングに不参加で、女神撮影には参加のかたは参加の旨を教えてください。

ラグジュアリーモーニングのご参加いただく形はご予約不要です。

※愛フォト希望の方は愛ちゃんに直接ラインかメッセンジャーでご相談ください。

 

 

 


〜愛ちゃんのフォトセッションについて〜

 

 

 

 


”永遠のいま“で愛そのものの宇宙に出会う

 

 

ハートラブフォトセッションハート(希望者、数組のみ)

 

 


{811CF3D9-7D74-4EFF-B515-14B02AEA0DB1}

※愛ちゃん♡

 


 

 

愛ちゃんによる、愛フォト。
I(アイ、わたし)そのままで愛である素直に生きているあなたを残します❤️
ご希望でお部屋ヌード/お外の女神もアリな個人またはグループフォトセッション!


時間:

10-15分

 

料金:

1000円

データはCDで後日か、

WiFiがあればその場でメールでお渡しする形で考えています。

 

他:
スケジュール上で愛ちゃんに余裕のあるとき、

またお子様(翼くん)はどなたかに見ていただけるタイミングか、

またはお子様をみながらの撮影となります。




*************

●本来の自分を思い出すハワイツアー《女性性開花マウイ島》【現地参加の価格・お申し込み】

https://ameblo.jp/inochigayorokobu/entry-12339982567.html


マキ