聖地ハレアカラサンセットツアー 【本来の自分を思い出すハワイツアー】 | 牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

不登校男子とママ
大分県の田舎に移住
負の連鎖を終わらせる
いのち優先の子育て
【嫌】が溶けて
明るいみらいをつくる
自給できる♡お金はあまりかからない♡
家族でめちゃくちゃしあわせな暮らしの作り方
#本当のしあわせに出会える

本来の自分を思い出すHawaiiツアー《女性性開花マウイ島》現地オプショナルツアーのご案内

 

 

【聖地ハレアカラサンセットツアー】

 

ハレアカラ山は、「太陽の家」と呼ばれる最強のパワースポットですキラキラ

圧倒的でダイナミックな風景が広がります。

 

そしてハレアカラの頂上は、

 

「世界で一番音がしない場所」

「地球の音が聞こえる」

 

と・・・。

静寂の中・・・

 

 

 

 

 

 

image

Maui All Starsのお写真をお借りしました。

 

とんでもなく美しいサンセットを迎えましょう!!!

 

ありえない美しさに息を飲む・・・素晴らしい時間を過ごしましょう!どぅーどぅーどぅー

 

 

 

 

Maui All Starsのお写真をお借りしました。

 

そのあとの星空は、圧巻の星空が待っています。

 

地球の美しさ、

宇宙の壮大さ・・・

絶景・・・

 

間違いなく、、、、

 

素晴らしい時間になりますどぅーどぅーどぅーどぅーどぅーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

マウイオールスターズのやまぴーさんにお願いしています。

マウイ島の人気ガイドさんで、

某有名シンガーのマネージャーさんをしていて、

演出も、お話しも最高で泣かせるとか。。

お食事付きです♪

 

 

西マウイスピリチャルツアーにご参加希望の方は+20000円となります。

ツアー全体についてはこちら♡

本来の自分を思い出すHawaiiツアー《女性性開花マウイ島》