”熱い思い” | 牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

不登校男子とママ
大分県の田舎に移住
負の連鎖を終わらせる
いのち優先の子育て
【嫌】が溶けて
明るいみらいをつくる
自給できる♡お金はあまりかからない♡
家族でめちゃくちゃしあわせな暮らしの作り方
#本当のしあわせに出会える

明日明後日開催の『かみさまとのやくそく上映会&長南華香&shizu講演会』


登壇いただくshizuさんが熱いを綴られていて・・・

そのなかにわたしと旦那さんも登場!♡




ハートのスタンプしてるけど顔が見えてる(笑)by shizuさん


愛され妻だって!キャハー(≧∇≦)
ほんとに地味な作業をこつこつ積み上げていく原動力は、

この映画はいい!ぜひみんなにみてもらいたい。
スタッフみんなが大好き!♡


という想い。


みんなで助け合い、
力があわさって、
愛が大きく、
パワフルになってる!





心に響くあったかい時間になること間違いないです!♡

まだお席はあります。
当日ドタ参加大丈夫です!!!!
来てね(≧∇≦)!キラキラ


かみさまとのやくそく&長南華香・シズ講演会公式サイト