いまだに、
アメブロもブログ村も使いこなせない。

私の似顔絵?は帽子をかぶって
更にフードをかぶっている。

フードの脱がし方がわからない。

暑そう。



ブログ村に登録されているサイトが
ブロガー、FC2、そしてアメブロ
になってる。

ブロガーとFC2の登録を外したいけど
外し方がわからない。

油断してると、
ブロガーの方のランキングバナー貼っちゃう。

↓コレの事ね。
にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村

コレが3種類あるみたい。

ちなみにランキングバナーは
クリックしても、へんなメール来たり
へんなサイトに行ったり
ってことは無いんですよ。

ブログの読者さんと電話で話していたら
「だって怖いじゃん、
私一回もクリックしたことないよ。」
って方がいらっしゃったので。

ってか、会ったこともあるのに。

電話番号も、メールアドレスも知ってるのに。

「怖いじゃん」
である。




昔、元田が
「林、相談がある」
と、深刻な声で言うので、ヤツの自宅に行った。

ヤツのノートパソコンを見ると
「99,000円、払ったらこの画面は消えます」
と、露出多めのお姉さんが、ニッコリして
表示されている。

「払った方が良いかなあ?」
と、深刻な表情で私に聞く、元田。




インターネットって怖いよね。

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村

↑クリックしても噛みつきません。