先日、血尿が出た。




私は、今でも、死を覚悟している。

病院に行った。

エコーで見ると腎臓が腫れているらしい。

造影CTを撮った。

造影CTとは、がんを見やすくするため
点滴で造影剤を入れながら、
撮るCTのこと。

つまり、既にがんを疑われている。

まだ、結果は出てないが
ここで、覚悟が生きる。

がんだったとして
最悪の場合、遠隔転移で抗がん剤治療。

まあ、まだ1年以上、生きられる。

もしかしたら、
手術が受けられるかもしれない。

そうすれば、ゲームは振り出しだ。





もちろん、がんじゃない可能性もある。






でも、あまり祈らない。

がんだった時のショックが、でかいからだ。





さらに、いいことを考える。

手術になれば、また、Q大の泌尿器だ。

看護師さん、可愛いし、とか。


がん治療中には、こういうことが
しょっちゅう起こる。


どこかから、血が出るとか、痛くなるとか。

いちいち、暗くなっていたら、心が持たない。




死への覚悟が無ければ、
私のように考えることは難しいだろう。




私は、徹底的に楽天家である。




ゲームはまだ続いている。


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

↑クリックをお願いします。