私は、医師ではありません。

治療法については良くわからないので
答えられません。

でも、

1、心構え

2、がん保険などの効率的な使い方

3、どういう患者を、医師が喜ぶか?

等については、ある程度、答えられると思います。




他の方に見られたくないことで

何か、ご相談があれば、いつでも

非承認で

と、入れた上でコメント欄に書き込んでください。

メールアドレスをいただければ、そちらに返事をいたします。

もちろん、メールアドレスは、公開されることはありません。



退院して、一年と半年が経ちます。

その間に、すい臓がんの患者さんだけで

5~6人の方にお会いしました。



相談を聞き、励ますだけですが
喜んでいただけました。

がん患者さんの闘病に貢献できることは
誤解を恐れずに言えば
私の喜びでもあります。

いつでも、ご相談ください。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


朝から、これまでの記事を
12月25日分まで予約でアップしました。

疲れた。

注意して行ったつもりですが
誤字脱字、リンクが切れてるなど

ありましたら、

教えていただけたら
本気で求愛のダンスをいたします。