こんにちは!

妊活中のぐーたら主婦あきですニコニコ


妊活や不妊治療のこと、

夫婦のことなどを

徒然に書いております。


2020年結婚。

2021年3月自然妊娠発覚、

5月に16週で流産。

そこから不妊治療をはじめました。


2024年2月5日に3度目の胚移植しました。

3/5稽留流産確定。



いつもいいねありがとうございます!

とっても嬉しいですニコニコ

フォロー、コメント大歓迎です飛び出すハート

よろしくお願いします爆笑


3/16に子宮収縮剤を飲んでから

出血多量で死ぬんじゃないかと思われた排出期間でしたガーン




怖くなったしこれ以上子宮収縮剤を飲んだらマジで出血多量で死ぬ!と思ったので


クリニックで診察してもらって、子宮収縮剤をまだ飲むのか!?どうなんだ?排出終わったろ?な?

ってことを判断してもらおうと行ってきました!


3/18の月曜日だったけどたまたま夫が休みだったので運転してもらいました。

マジ助かった!!



結果、まだ少し残ってたネガティブ



先生には、薬飲んでほしいけど、お腹痛いとかで嫌なら自然排出待ってもいいけど〜うーん。。みたいな煮えきらない返事でしたキョロキョロ



ハイハイ、飲めばいいんでしょ悲しい




お腹痛いのは全然いいんだけど、貧血で倒れるかと思ったって話したら鉄剤出してくれましたニコニコ





その後、3/20の春分の日に私の方の親と親戚が隣の県から新居拝見ツアー(笑)に来てくれておもてなししたんですが、直前までそんな感じでバタバタしてたから全然準備できてなくてアセアセ貧血で疲れやすくなってて体もダルかったネガティブ


当日の朝、夫と2人で家の掃除したりお茶受けのお菓子買ってきたりと慌てて準備しました不安



今回といい、前回の義理家族訪問といい、タイミングが悪いんだよなあ〜泣き笑い



お家訪問は何事もなく楽しく終わってホッとしました照れ



今も子宮収縮剤を毎食後2錠ずつ飲んでますが、腹痛もほぼ無く、出血もすごく減りました。



よかった。

本当によかった!!!




私の仕事の都合で明日から実家に3日間お世話になるのでのんびりしてきたいと思います爆笑




結局親には、妊娠のことも流産のことも伝えませんでした。

言うだけ面倒だし口笛




次の生理が来たらその次の周期から移植してもいいそうなんだけど、それが5月なんだよね。


6月の頭に法事があるから

次の移植は6月以降かな〜指差し




体調やスケジュールを見て決めたいと思います!



採卵の予約は9/19にすでに入れてあるから

ちょっと気が楽〜爆笑