流産レポ。

生々しい表現がたくさん出てくるので苦手な方は読むのをおやめになったほうがいいかもしれません指差し







3/16土曜日

夕方に最初の大量出血&大量の塊が出てから

どんどんお腹が痛くなってきました無気力




痛いよー!

痛いよー!!


と騒ぎながら夕飯を作り終え、


夕飯前にまずトイレ行って夜用ナプキン変えてから夕飯に臨みましたキョロキョロ



お腹痛くなると思ってなかったから

夕飯ちょっと頑張っちゃったよアセアセ



ミートソースとホワイトソースも自分で作ってポテトグラタンにしました爆笑

本当はラザニアにしたかったけど、パスタ茹でるのがしんどくなったのでグラタンに変更よだれ


あとポトフ。

キャベツがいいキャベツだったみたいでコンソメと塩コショウの味付けだけだったのにめっちゃ甘くて美味しい旨みが溶け出してましたニコニコ



ミートソース作りながら痛くなってくるお腹との戦いが始まりグラタン作り途中でヤメたかった笑い泣き



夕食後の片付けをしてトイレに行ったらもうすでに夕飯前に変えたナプキンがズッシリ重くて一面真っ赤!



思わず夫に見せましたひらめき



ねえみて!すごくない?夕飯前に変えたばっかりなんだけどアセアセ


って。マジでデリカシーのない女ですよね。

でもどれだけ出血してるか夫にもわかって欲しかった!

男は事実の生き物なのでどれだけ私が痛いよーとか血がすごい出てた!とか言ってもイマイチ本気にしてくれないので、現物を見せたほうが分かるかな!?と思ってやってしまいました口笛

私の痛がり方も結構明るく元気に騒がしく痛がるので全然つらそうじゃないんでしょうね泣き笑い



夫は


ええ〜ガーンすごいね驚きなんかハムみたい...



って言ってました。何だそれ笑い泣き




この調子で行くと夜用ナプキンすぐ終わるなと思ったので近所のスーパーに慌ててナプキン買いに行きました!

自分で歩いて。

俺が行こうか?くらい言ってくれてもいいんじゃないのー?えー


まあ徒歩1分のところにあるから全然いいんですけど。

場所とか種類とか指示するほうがむしろ大変かニヤリ



鉄分ドリンクもいくつか買って帰宅。



更にその後、ソファに座ってテレビ見てたらすぐ大出血!

あっという間にズボンもソファも血で染まりました不安




いやぁぁーーーーー!!!

12月に買ったばかりのソファーーーーーポーンアセアセアセアセ




布張りのカバー替えられるソファだったのでズボン血まみれのまま慌ててソファカバーを外し手洗い!!

なにより最優先はソファーカバー!!真顔




そのままお風呂に行こうと思い血でビショビショのズボンも脱いで手洗い!

パンツも脱いで洗面所に放置!パンツ手洗いしてる間に血がたれそうだったからパンツは後回し!



洗濯機にズボンとソファーカバーを突っ込んだところで


ヤバい!来る!!


と思って慌ててお風呂場に駆け込みました。




案の定、股から塊がドバァーーーー!!!!




お風呂場の床に飛び散る血しぶきと大量の塊。




すんごいスプラッタガーン




塊も、お風呂場にぶちまけたのと同じくらいの量がすでに3回出てましたが、その全てはトイレの中にダイレクトインだったから感覚では結構な量出たなって分かってたんですけど現物は見れてなかったんですよね。




でもお風呂場の床にぶちまけたことで、

かなり大きさ&量の塊だったのが分かりました不安



ギュッとまとめたらオニギリ1個分は確実にあった。←食べ物で例えるな真顔



それがすでに3回は出てる。



子宮の中に思った以上に入ってるんですねアセアセ

まだ7週なのに。



人の股からこんなになんか出ていいんかい?っていうくらい出ますね。



お風呂の大量の塊は、そのまま流すわけにもいかないので夫を呼んで新聞紙とかビニール袋とか持ってきてもらい処理しました。



その時に夫もお風呂場の床の大惨事を見ましたが

こんなすごいことになっているとは思ってなかったらしく途端にオロオロし始めました泣き笑い



お尻丸出しで血の塊を処理してる妻をただ心配そうにオロオロ見守る夫真顔


まあしょうがないですよね。



だんだん貧血っぽくなってきたので掃除が終わったらサッとシャワー浴びてすぐお風呂から出ました。



慌てていたのでナプキンを脱衣所に持ち込み忘れてたのでまた夫を呼びつけてナプキンを持ってきてもらいました。


その時も着替える妻を心配そうに見つめててくれました泣き笑い

スプラッタ現場の威力すごいなニヤニヤ



その後もスプラッタ前とはうって変わって甲斐甲斐しく世話焼いてくれました笑



さっきはスーパーに歩いて行かせたのに、

今度は家の中で手を引いて歩いてくれる(笑)

なんとなくポンコツな感じが愛おしいですニコニコ

夫なりに精一杯寄り添ってくれてますウインク



それにしても今日寝たらお布団血まみれになりそうなんだけど〜ガーン

どうやって寝よう?

おむつ買っておけば良かった!!

準備が甘かったな〜煽り