どーもどーも!


午前中にも投稿しましたが↓



どうなったか、


クリニックに電話してみましたよ〜!!!



復習すると、


3月15日に採卵して、

採卵できたのは8個。


そのうち、受精できたのが7個。


以前記事に書きました!



えー!!

なかなか優秀な成績じゃない?



全滅してたらどうしようショボーン



と心配してた、あき&はる夫婦ですが

この結果を聞いてだいぶ気が軽くなりました口笛




それから採卵5日目の本日も

受精卵がどうなったか、

成長したのか、

胚盤胞になったのか、

確認の電話をする予定でしたニコニコ



そこまでを午前中書いたんだよね。



ではどうなったのか...!



どうぞ!



不安「もしもし、卵の様子を確認するように言われてたあきと申します」


ニコニコ「あきさんですね!先生に変わります」


にっこり「あきさんですね」


不安「はい..」


にっこり「1つ胚盤胞ができました。これは凍結します」


あんぐり「え、あ、はい...」


にっこり「他にもまだ可能性がありそうなのがいくつかありますのでそれは今日の夕方とか明日にまた考えますね」


あんぐり「はい!わかりました!(え?え?え?)」


∼∼∼∼∼電話終了∼∼∼∼∼




えーっと...




え?え?え???




1個...って言った???




は?



ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ






7個も受精しといて

胚盤胞まで成長できたのが1個だけ???




40〜60%は胚盤胞になるってネットで見たんですけど?



はにゃ?

私とは違う世界の話かな?



うん、きっとそう真顔







もーーーーーー!!!


電話するまでは期待と不安が入り混じった気持ちだったのに!

なんだったら期待のほうが大きかったのに!!!



1個だけって!

1個だけってぇぇぇゲロー



不安しかない!!!



私おそらく着床障害で、不育症なんだよね。。。



たった一つの胚盤胞で妊娠できる気がしない不安



半分くらい胚盤胞になれば

何度かチャレンジ出来ると思ったのにガーン



あーーーーーーーー...




放心状態無気力




はぁ〜

夫に言いにくいなぁ〜



受精したのに

ちゃんと育たないって

やっぱり私の卵子のせいだよね悲しい




本当にごめんなさいネガティブネガティブネガティブ




しかも1個というワードがショックすぎて

グレードについて聞き忘れちゃったよ。


前回は先生から言ってくれたけど、

今回は先生もグレードについてなにも触れなかったから

きっと良くないんだろうなショボーン





ちっきしょー!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き





カフェラトリのキャラメルマキアート飲んで

心を落ち着けます凝視凝視凝視コーヒー