coffee講座からのデート | パートナーと幸せに暮らすコツ心屋式&風水薬膳茶カウンセラーまゆこの A HAPPY GIRLIE LIFE❤

パートナーと幸せに暮らすコツ心屋式&風水薬膳茶カウンセラーまゆこの A HAPPY GIRLIE LIFE❤

夫・パートナーとの幸せな関係になるお手伝い専門家。心屋式心のカウンセリングと風水薬膳茶での体へのカウンセリングであなたを幸せに導きます。旦那さんとやんちゃで自由人の二人の息子達との生活の中で気づいた幸せに暮らすコツや、自分の気持ちなどを書いています(*^^*)


こんばんは
まゆちゃんです(^.^)

今日は
君津にあるバームクウヘン屋さん
HAPPY BAUMさんで
コーヒー豆専門店の
豆っ珈(まめっこ)さん主催の

「とびっきり美味しい
   アイスコーヒー講座」

旦那さんと行ってきました(*^^*)



いれ方を
しっかりきいて


実践もします。

んでもって


HAPPY BAUMさんの
バウムクーヘンがついてくる(*≧∀≦*)

お土産には
豆っ珈さん焙煎の
アイスコーヒー用豆が
いただける!!(≧▽≦)

楽しくて美味しい
講座でした。

講座の後も
一緒に講座を受けた方と
おしゃべりししたりして(#^.^#)



その後
横浜にデートしにいって






タイ料理たべて



公園で
ダラダラ話したり

赤レンガ倉庫いったり


んで
「TOO YOUNG TO DIE!」←映画ね
観てきた(*´∀`)♪

クドカン好きなんです( ̄∇ ̄*)ゞ




今日は
濃かったな~



そんな
デートの最後に

海ほたるのゲーセンで
トミカのクレーンゲームに
はまる旦那…








…取れれば…よかったんですけどねぇ
( ̄▽ ̄;)









**********

☆お知らせ☆


ニコニコ
心屋式(魔法の言葉・言ってみるカウンセリング・前提をひっくり返す)
&
風水薬膳茶(10万部!!ベストセラー本「血流がすべて解決する」著者・堀江昭佳さん考案)で
心も体も元気になり
幸せをよびこみませんか?(о´∀`о)

カウンセリング受付中
詳細はこちらをクリック!!
↓↓↓↓↓
http://s.ameblo.jp/inochi-wa/entry-12167731370.html




ウインク
気軽にLINEでお話カウンセリングも
しています
詳細こちらから→http://s.ameblo.jp/inochi-wa/entry-12137684103.html?frm=theme






その他
お問い合わせ
ご質問など

inochi_wa☆yahoo.co.jp
(☆を@にかえてください。)

までメールくだい
お気軽にどうぞ(*^^*)