らくレッスン前説!***ちゃんとの正体 | パートナーと幸せに暮らすコツ心屋式&風水薬膳茶カウンセラーまゆこの A HAPPY GIRLIE LIFE❤

パートナーと幸せに暮らすコツ心屋式&風水薬膳茶カウンセラーまゆこの A HAPPY GIRLIE LIFE❤

夫・パートナーとの幸せな関係になるお手伝い専門家。心屋式心のカウンセリングと風水薬膳茶での体へのカウンセリングであなたを幸せに導きます。旦那さんとやんちゃで自由人の二人の息子達との生活の中で気づいた幸せに暮らすコツや、自分の気持ちなどを書いています(*^^*)


こんばんは
まゆちゃんです(^.^)


昨日は
心屋ジェニーさんの
らくレッスンでした。


で、
で、
で、


なななんと
ジェニーさんに
ご指名をいただき
前説をさせていただきました( 〃▽〃)


photo by なほ

人生初の前説(笑)

そーいや短大生の時
学園祭でぷりんぷりん(ボキャブラ世代にしかわからんな(笑))の
前座で歌ったけど
ありゃ歌だったしな…

↑そんときも緊張したけど
今回も
めっちゃ緊張した(笑)


カチンコチン(笑)

前の日はまだ大丈夫だったんだけど

当日朝はもうだめで

いつものように
あたしのサンドバッグ
に絡んで八つ当たりしてたんだけど
さすがに
しつこかったらしく
若干イラッ(--;)っとされたので
ハッ(○_○)!!と我にかえり
気持ちを
きりかえました(^o^;)




けんちゃんが
らくレッスンビスコを
作ってきていて
あたしも
一つもらっちゃいました(*^^*)
けんちゃんありがと

かわいい(#^.^#)

ジェニーさんがうれしそうな
笑顔で笑ってる~
あ~なんか
うれしい(*´ω`*)





前説の話に戻るけど

あたし
こういう人前に出る機会が
人生で何度かあったんだけど
いつも
それが終わると
いたたまれなくなる。

あたしはいったい大丈夫だったのだろうか?
あたしはちゃんとできていたのだろうか?
って
その場から離れて一人になりたくなる
終わったことなのに
いつまでもぐちぐち…


あたしの中には
どうせちゃんとできない。  があって
前にも書いたけど

ちゃんとできなくてもいい
とか
ちゃんとできてもいいとか
とか
いってて

こないだは
「ちゃんとできないあたしが完璧なあたし」

落ち着いたのだけれども…

今日のらくレッスンの
ワークでも

また出てきて
(今日は特に前説で心がズタボロで(笑)ちゃんとできないをものすごく感じていたので)


また
ちゃんとできないあたし

ひっくりかえし方が
わからなかった。

ジェニーさんに
相談したら、
「“ちゃんと”がいらないよ。
     ちゃんとしたあたし
     でも
     ちゃんとできないあたし
     でもなく
     よくても悪くても
     あたしはあたしだよ。 」

って
教えてくださってーーー!

なるほどーーーーー!!!
あたし
ちゃんとに
こだわってたんだな~

こないだのブログ記事で
グレーのはなしをかいたけど
まさにそう
またやっていた
白黒はっきりさせようとしていた。

思いこみって
こわいヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ



あたしは
~なあたし
じゃなくて
ただの
あたし。

ただの

まゆこ。


もしくは
~の部分に
素敵な言葉が
はいればいいね(*^^*)





あたしのサンドバッグ
学くんのダイエットブログはこちら( ´∀`)
↓↓↓↓↓
まなぶのブログ(1年で27㎏やせた男(  ̄ー ̄))





**********

☆お知らせ☆


爆笑
心屋式(魔法の言葉・言ってみるカウンセリング・前提をひっくり返す)
&
風水薬膳茶(10万部!!ベストセラー本「血流がすべて解決する」著者・堀江昭佳さん考案)で
心も体も元気になり
幸せをよびこみませんか?(о´∀`о)

カウンセリング受付中
詳細はこちらをクリック!!
↓↓↓↓↓
http://s.ameblo.jp/inochi-wa/entry-12167731370.html




ウインク
気軽にLINEでお話カウンセリングも
しています
詳細こちらから→http://s.ameblo.jp/inochi-wa/entry-12137684103.html?frm=theme






その他
お問い合わせ
ご質問など

inochi_wa☆yahoo.co.jp
(☆を@にかえてください。)

までメールくだい
お気軽にどうぞ(*^^*)