●誕生学アドバイザー東北支部! | いのちってすごい!~いのちの力伝えます「誕生学」~*仙台・横浜*

いのちってすごい!~いのちの力伝えます「誕生学」~*仙台・横浜*

いのちの始まり、誕生、生まれていく力についてやさしく伝える語り部、誕生学アドバイザー千葉しのぶのブログです。

こんにちは。
仙台、横浜で誕生学サロンを開催させていただいております、千葉しのぶです。


7月31日開催!親子ヨガと誕生学サロンのコラボ!!


*****************


昨日はとても素晴らしい出会いを作っていただきました。


$いのちってすごい!~いのちの力伝えます「誕生学」~*仙台・横浜*


誕生学協会の代表であり、私たちの先生である大場ナナコ先生が仙台に来てくださいました~。


山形のアドバイザー仲間ゆきこさんがその連絡をうけて、仙台の仲間に声をかけてくださっての今回の会。
先日の総会で今後支部化するとのお話だったのもあり、今回はゆきこさんを支部長とした東北支部のはじめ他の会となりました。


なんとナナコ先生とはまた別な輝きを持っているあこがれのユール理事といつもステキなバースセンス研究所の事務の安藤さんも一緒とのこと!!


今までにない会となり、初めての場にとてもとても緊張しましたショック!が、なんだろう、久しぶりに味わう緊張感で新鮮でした。


皆さんの活動のことや、これからの誕生学のことを皆さんと話したり、今後誕生学に何が必要かということやこれからやっていく予定のものなどいろんなことを伺いました。


話を聞いてとてもワクワク音譜


とても素晴らしい時間になりました。


東北に誕生学を広めていきたい!!

自分にできること、少しずつでもやっていけるようにしたいと思います。


出会いに感謝ラブラブ


:::::::::::

7月31日開催!親子ヨガと誕生学サロンのコラボ!!