先日前回の介護施設に隣接するお宅で、

計14匹のTNRを行いました。。。。。。

 

 

 青梅市内では10匹超えの繁殖場所は、さすがに無くなってきていますが、まれに出会う、多頭数の餌やりさんは、同じように不妊手術に反対の方ばかりです。

 

 不妊手術に反対の意思は強固たるもので、誰が説得しても変える事は本当に難しいです。

 

 今回、多頭数と聞いて、ちょっと身構えましたが、あっさりと不妊手術に同意していただいたので、チケットの支給を待って、優先で着手いたしました。

 

 

 介護施設と合わせると、こちらの地域でのTNR 数は、計26匹になりました。

 

 どうぶつ基金が発行する「さくらねこTNR無料不妊手術チケット」を利用して全頭TNRを行いました。どうぶつ基金様、どうぶつ基金にご寄付していただいた皆様、本当にありがとうございました。