一度トライアルから戻ってきたモフちゃん。

その後、お声がかかるもトライアルまで至らず。

 

とってもいい子のモフちゃんなのに、

なかなかご縁に巡り合えずでした。

 

NEKOZATOでは皆と仲良し。

ちょっとビビりだけど、人なれも十分。

 

そんなモフちゃんを愛猫を亡くしたばかりのご主人からお声がかかりました。一週間のトライアル終了後、譲渡誓約になりましたが、まだモフちゃんはご主人に心を開かずのご様子。

 

譲渡誓約から3ヵ月経つので、先日お電話で様子をうかがいました。ご主人はモフちゃんにメロメロで溺愛していました。ただし、先住猫との折り合いがイマイチということで、アドバイスさせていただきました。

 

保護した当時のモフちゃん。

「脱走には十分注意してくださいね」と言ったら、

ベランダは網で囲ってあるそう。

 

モフの相棒になる子をもう一匹飼いたいと言っていたけど、

はたしてご主人の希望の子は現れるか?