くるみちゃんは昨年の秋、保護した子。

くるみちゃんが産んだ子猫のりんごちゃんと一緒に保護しました。

 

くるみちゃん親子は地域の子供たちに可愛がられ、

近くに住む方の話によると、小学生の娘さんと買い物に行くと

くるみちゃん親子のためのキャットフードをせがまれたそうです。

 

りんごちゃんは早々に譲渡が決まりましたが、

くるみちゃんはなかなかお声がかからずにいました。

 

3月に入り、ご夫婦が気に入ってくれて、トライアルに入りました。

すぐに正式譲渡になったのですが、里親宅のくるみちゃんは

NEKOZATOにいた時とは、全然違う猫になっていました。

 

超甘えん坊で遊び好き。

 

NEKOZATOでは甘えてくることはなかったし、

おもちゃに反応することもなかったのに・・・・

 

野良猫から最高の幸せを手にしたくるみちゃん。

本当によかったね。