先月行なわれたおーちゃんフェスタで、「いのちを考える会・青梅」の隣のテントに出店していた手作りボランティアグループ皆様、遅くなりましたが私が出品した生地を沢山お買い上げいただきありがとうございました。団体名がわからないので、直接御礼を言う事が出来ず大変残念です。

一人で参加した当会のKさんから報告を受けて、皆さんに喜んでいただけたようで、大変うれしく思います。
出品した生地は、20年前に勤めていた欧米の輸入物を扱う手芸材料店で買い集めたもので、今では手に入らないとてもいいものです。当時そこは手作りをする方の聖地で、よく雑誌にも掲載される有名店でした。
お店の内装はフランスのお城の廃材を使っていて、お店の什器は全てアンティークの家具というフレンチカントリーテイストに溢れたこだわりのお店でした。。
地下はサロン・ド・テになっていて、木漏れ日が差すテラス席は人気で、週末は行列が途絶えることがありませんでした。都心にありましたが、そこだけはフランス映画「田舎の日曜日」の世界でした。

そのころ買い集めたビーズ・ボタン・レースやリボンがまだまだあります。それはまたの機会に出品したいと思います。またご縁がありましたらよろしくお願いします。