自分で作って、自ら売る。
単純なことをしているので、世の中の景気の動きは結構敏感に感じ取ることができます。

円安になり株価が上がっていますが、まだ売り場ではハッキリとした手ごたえは感じられません。

ただ、最近になって思わず飛び上ってしまう、いい仕事の依頼が続いています。
バイヤーの皆さん、前向きに新しい展開へと積極的に動いているようで、弱小の工房にもチャンスを与えはじめています。

世の中が動き始めている、たしかな足音が聞こえてきています。

「賃貸から持ち家になるとペットが飼いたくなるのよー」とあるボラさんが言っていました。
景気と動物愛護も関係あるのですね。

一喜一憂しないこと。
仕事も動物愛護もできる事をただひたすら黙々とやるしかありません。