プチ旅行~! | 笑って許して

笑って許して

ノンジャンルなゆるいブログです。
徒然なるままに~ってな感じでのほほんとやっとります。

みなさん、こんばんは。

ちょっとずつ寒さもマシになってきましたね・・・

とはいえ、、まだ寒い!

昨日は、節分の豆まきをして。

大学生と鬼と弟と。いつもは、父が鬼ですが(仕事なので)今年は母ww

ちょっと不思議な空間(笑

・・・ま、楽しかったです。


そんなことはさておき、

31日から3日までプチ旅行でした。

The学生旅行って感じの旅行で、二日間は車中泊の激安旅行でしたが。

得意でもないスキーを2年ぶりにして、思ってたよりも楽しかったし。

私の住んでる地域では、ほぼ積もらない雪の山をみてきました。

温泉に入って、女子4人で色々語り合い・・・

のはずが、疲れ過ぎて10時代に就寝というえっ

非常に健全的な私たち。

ただびっくりしたのは、「女子力が~」とか言ってる友人たちも(←私から見れば女子力あります)

美容についてしっかりしていたこと。

でも、彼女ら曰く「あんたがひどい。」・・・あ、やっぱり?


次の日の筋肉痛と生憎の雨と闘いながら二日目を終え、

私に言わせれば、私が自分を女子と感じる「会話だけで何時間もつぶせる能力」ってのを

盛大に使いこなした3日間でした。


帰ってきてからも、

言うほど疲れはなかったはずなんですが。

やっぱり疲れてたみたいで、昨日は9時間も寝ました。

おかげでお肌つるつるでs(ry