おめでとう!! | 笑って許して

笑って許して

ノンジャンルなゆるいブログです。
徒然なるままに~ってな感じでのほほんとやっとります。

どうも~

昨日の夜中、友人からいきなりメールがきまして。


何事!?目・・・と思っていましたら、なんと、ななな、なんと・・・

(声優)置鮎さんが再婚!!!

ってなわけでして。

その友人は、おっきー大好きだったのでどう思ったのかわかりませんが、

私はとりあえず、興奮しました(ぉぃ

なんか、単純に「よかったね~!!!」と誰目線か分からないコメント。

でも本当、良かったです。

素晴らしい遺伝子は残してほしいし


お相手の方は、

私の知識が乏しくてあまり存じ上げないのですが、、

結婚はもういい的発言をされてた方が結婚に踏み切るわけですから。

素敵な方でしょうな(///∇//)


置鮎さんといえば、

個人的にはぬーべーであり、

某異次元テニスの部長であり、貴族で死神だったり、

遥かシリーズだったり、ウサミミだったり・・・幅広く色んな役を演じられてこられた方って

イメージですが、これからも素晴らしい演技とお声とご本人のキャラクターちょいちょいキャラブレーカーですけどwを見聞きしていきたいです!!


とりあえず、

末長くお幸せに!!


ってか最近、マニアックなことしか書いてない!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚