2019年  始 動    | 『命の授業』『5つの誓い』腰塚勇人

『命の授業』『5つの誓い』腰塚勇人

 体育教師がスキーでの事故をきっかけに、人生も人生観も大きく変わりました。今を自分らしく幸せに生きるためのヒントを普段の生活の中から紹介していきます。

2019年  始 動   



あけましておめでとうございます

昨年も全国でたくさんの皆さまとのご縁と再会に

命が喜び、自分なりにも成長を感じることのできた

素敵な一年でした


そして一番のベースがやはり健康であることも

たくさんの方からメッセージとしていただきましたし

いただいた年賀状にも

人に迷惑をかけない一番の生き方は

病気にならない、ケガをしないよう注意を払い

自己管理ができる生活をすること

と書かれていてこの冬休みはしっかり心身ともに

ケアーをしました


2019年もこの言葉をしっかりと胸に刻み

毎日を大切に感謝の中で命を喜ばせ

笑顔でいっぱいで生きていきます

今年もどうぞよろしくお願いします


志事はじめの今日は、愛知県蒲郡市の

ソフィア看護専門学校様です

2019年のスタートの志事が看護専門学校様

とっても嬉しいです

素敵な一日になります


今年も佳い年、間違いなしです

感謝をこめて