第3回 共志道 in姫路 | 『命の授業』『5つの誓い』腰塚勇人

『命の授業』『5つの誓い』腰塚勇人

 体育教師がスキーでの事故をきっかけに、人生も人生観も大きく変わりました。今を自分らしく幸せに生きるためのヒントを普段の生活の中から紹介していきます。

第3回 共志道 in姫路



本日、姫路で3回目となる

私が命の授業でご縁をいただいた全国の熱い・熱い

校長先生をはじめ先生方との研修会

「共志道」が開催できます


今年は山口県下関市の元教育長さんや

私の講演を5年間続けて開催してくださる校長先生の

実践報告


そして

エベレストの頂上から

「お母さん、産んでくれてありがとう!」の

木元正均さんの講演


もちろん、私のこの1年間の活動報告もあります


今日まで準備を進めてくださった皆さん

ご参加くださる皆さん

本当にありがとうございます!!


一生忘れられない素敵な一日になります

私も楽しんで命を喜ばせます!!

感謝をこめて