ムービー、ブログの紹介のお礼 | 『命の授業』『5つの誓い』腰塚勇人

『命の授業』『5つの誓い』腰塚勇人

 体育教師がスキーでの事故をきっかけに、人生も人生観も大きく変わりました。今を自分らしく幸せに生きるためのヒントを普段の生活の中から紹介していきます。

私が始めて宝地図の講習会に参加したときに、同じグループになったのが
出愛いでした。

とてもピュアで誠実な若者というのが第一印象でした。

彼のブログも人柄が良く現れていてとても温かいブログです。

しあわせの旅人 大きな壁はしあわせへの道のり
きな壁月日は百代の過客にして、行きかふ年もまた旅人なり 今、足元にある幸せを感じたい


読者登録が100人を超えたら、ほとんどの人が次は200人と考えるのに
彼は、今の100人の読者の方を大切にしたいとブログにも書いています。
なかなかいえる言葉ではありません。
ぜひブログを訪問して、彼の温かさ、優しさに触れてみてください。

私の事はこんな風に紹介してくれました。 ここをクリックOK

ブログでの紹介、応援いつもありがとう合格