ニュースです! | 『命の授業』『5つの誓い』腰塚勇人

『命の授業』『5つの誓い』腰塚勇人

 体育教師がスキーでの事故をきっかけに、人生も人生観も大きく変わりました。今を自分らしく幸せに生きるためのヒントを普段の生活の中から紹介していきます。

YouTubeにアップしている「命の授業」に広告がつきました!!


正直それがどういうことなのか分からなかったので、友人の美里さんのブログから
引用させて頂きました。


「命の授業」をYouTubeで見ていると、画面の下の方に『jupiter 平原綾香』と出ます。



そして、その右隣に『曲を購入』ボタンが表示されています。


つまり、「命の授業」のムービーを見て曲が気に入ったら、わざわざ探さなくてもすぐに
『jupiter』が購入できるようになったんです。


なぜ広告がついたことがニュースなのかというと、

YouTubeがレコード会社に許可なく広告をつけることはないと思うので、
広告がついたということは、ほぼ『公認』ということらしいのです。


YouTubeを見てくださった皆様ありがとうございましたクラッカー
また改めて「命の授業」見てみてください。

将来、平原綾香さんと共演、対談など出来たら・・・・と夢を大きく持っていますラブラブ

虹虹虹虹虹