シンクロ | 『命の授業』『5つの誓い』腰塚勇人

『命の授業』『5つの誓い』腰塚勇人

 体育教師がスキーでの事故をきっかけに、人生も人生観も大きく変わりました。今を自分らしく幸せに生きるためのヒントを普段の生活の中から紹介していきます。

シンクロ

ここ何日か「えっ?!」と思うことが続いています。

つい4ヶ月前に仲良くなった山形の歯科医師が


5年前から仲良くさせてもらっている友人夫婦の


奥さんと鶴岡で同級生だったり、

その友人夫妻が先日「純愛」という映画を観にいって

終了後、主演のやすたかと桂子さんと話をしたと興奮気味に伝えてくれた。


そこで私は「やすたか」家に3回くらい泊まっているよ・・・。


友達なの?!

えっ?!

何このシンクロ・・・。

驚きと同時にものすごく嬉しくなった。

大好きな人たちが、またつながり


大好きな人の輪が広まった。


出会いを大切にしてきて良かった 


心が豊かになったラブラブ


シンクロが起こり始めると


夢が叶う前兆だと言われています。


私の夢は


みんなと一緒に笑顔で幸せでいる事。


ちょっと綺麗すぎ?


「純愛」いい映画です。 http://jun-ai.jp/pc_index.html