暑い日が続いているので、今日みたいに雨が降るとホッとする。
昨日は母の一週間早い誕生会をするはずが、昼ご飯を食べている途中から具合が悪くなり、退却…。この軟弱さが嫌だ。
先週の火曜日は母と妹とチェロを聴きに行きました。12人のチェリストが奏でる、チェロの美しい響きやチェロと思えない迫力ある演奏もあり、とても幸せな夜でした。音楽っていいなあ、とあらためて思いました。
その日はTK from 凜として時雨の10月のライブツアー先行予約の結果が届き。無事東京公演、取れました
嬉しいなあ。幸せだなあと舞い上がる日々
体は弱ってるけど心は丈夫。
さ、皆様よい休日を
昨日は母の一週間早い誕生会をするはずが、昼ご飯を食べている途中から具合が悪くなり、退却…。この軟弱さが嫌だ。
先週の火曜日は母と妹とチェロを聴きに行きました。12人のチェリストが奏でる、チェロの美しい響きやチェロと思えない迫力ある演奏もあり、とても幸せな夜でした。音楽っていいなあ、とあらためて思いました。
その日はTK from 凜として時雨の10月のライブツアー先行予約の結果が届き。無事東京公演、取れました
嬉しいなあ。幸せだなあと舞い上がる日々
体は弱ってるけど心は丈夫。
さ、皆様よい休日を
