今日は久々に、日が暮れる前に帰れました。いつぶりだ…。
行きも帰りも暗いので、明るい内に帰れるとすごく嬉しい
雪も一旦落ち着くみたいで良かったー!
あまりに寒くて、普段はしないマフラーをしてみる→あったかい
連休が来るまであと3日。目覚ましの鳴らない朝はとても幸せ。
行きも帰りも暗いので、明るい内に帰れるとすごく嬉しい
雪も一旦落ち着くみたいで良かったー!
あまりに寒くて、普段はしないマフラーをしてみる→あったかい
連休が来るまであと3日。目覚ましの鳴らない朝はとても幸せ。
休む時はちゃんと休まないとね。