4人目のアタッカー急成長 | 一歩一歩 前に前に(小学生バレーボールチーム 矢口タートルズVC)

一歩一歩 前に前に(小学生バレーボールチーム 矢口タートルズVC)

このブログは小学生バレーボールチーム「矢口タートルズVC」の情報と、小学校教育に関する情報を発信しています。

女子新チーム4人目のアタッカーが最近急成長してきました。と言っても試合で使える状態ではなく、たま~に良いプレーが出始めた程度です。しかしながら152㎝ある4年生です。スパイクは目を見張るほどの猛烈な成長をとげていて、“山なりスパイク”ならミスしなくなりました。
この子は身長もぐんぐん伸びてきましたので、もしかするとチームで一番の長身選手になるかもしれません。そうなると現エースもうかうかしていられなくなり、エースポジションの奪い合いも始まるかもしれません。

着々と進む新チームの前進に心をときめかす私です。