都大会前、最後の練習試合 | 一歩一歩 前に前に(小学生バレーボールチーム 矢口タートルズVC)

一歩一歩 前に前に(小学生バレーボールチーム 矢口タートルズVC)

このブログは小学生バレーボールチーム「矢口タートルズVC」の情報と、小学校教育に関する情報を発信しています。

年間トータルでとうとう完結!
何が完結したかといえば、「練習試合にレギュラーがそろわない辰巳」を1年間やりつづけたことです。ここまで徹していれば私はあきらめるしかない。辰巳が大波のチームで、大物食いをやったと思えば5点くらいしか取れないこともある。この原因はここにあるんだと思います。

都大会では辰巳に大波が来て、私にも考えられないような良い試合をしてくれることを期待します。くじみたいなチームなので当たると「大当たり」が出るでしょうが、はずれると・・・・・考えるだけでも恐ろすぃ~ぃぃぃぃ。(笑)

泣いても笑っても練習はあと2回。
がんばんべ~!!!