今日は少しあったかかったですが…
だんだんと寒くなってきた今日この頃。
この時期、コンビニやスーパーでは、
やたらと秋味商品が出回ります。
秋味…栗や芋系のものが多いですよね。
これがまたうまいから買ってしまうんですが。
そしてもう1つ、ハロウィン商品も出回りますね。
これはカボチャ味…
ではないですよね、だいたい。
パッケージがハロウィンの、普通の味だったりで。
これには騙されません!
ハロウィンはクリスマス、バレンタインに続いて、
お菓子メーカーががんばる時期じゃないですかね?
そんういう商品を買ったら、
みなさん、メーカーの思うツボですよ!
…なーんて言っている僕って…
夢がないなって思います(笑)