こんにちは。井野辺府内クリニック医事課ですおねがい

 

 

 7月2日(日) 第115回 瀧廉太郎府内追悼祭に

 院長先生をはじめ在宅部門スタッフと計8名で合唱団として参加しました。

 昨年に続き2回目の参加です。

 

 

 5月下旬より練習を開始し、芸術文化短期大学の宮本 修先生より

 とても楽しく、発声の基礎を指導して頂きました。

 

↑練習風景  楽しく笑いながら練習してます

 

 

 週を追うごとに、美しいハーモニーが作られていきました。

 宮本先生のご指導のお陰で、年々府内合唱団のレベルはUPアップしている様に感じます。

 

 

 

 

 本番当日は、お天気にも恵まれ大分市でも今年最高気温を記録したとの事、炎天下のなか晴れ びっくりあせる、瀧廉太郎さんの代表作「荒城の月」をはじめ、「花」府内町Verなど4曲を合唱しました。音譜

 

 

 ↑佐藤樹一郎市長の来賓挨拶

 

 一緒に歌ってくれている方、涙を流されている方もいらっしゃいました。

 

 

 皆さんの温かい拍手に私たちも達成感と共に感動を頂きました。

 ありがとうございました。

 

 

 

 

 これからも、地域の方々との交流を大切にしていきたいと思っておりますニコニコ