7/6 ホームタウン | きたみ ふんわりマダムの自由帳

きたみ ふんわりマダムの自由帳

いくつになってもチャレンジだ!

今日は、北見から
従姉妹の子52歳&51歳の姉妹と
片方のご主人と小6の女の子の4人が来てくれました。


従姉妹の家と実家は隣同士でとても仲良しで

母は従姉妹を凄く可愛がり

その従姉妹は私を可愛がってくれました。

私の結納の時は、従姉妹がお迎えする準備をしてくれたくらい、お世話になりました。



大好きな従姉妹は、早くに亡くなってしまい
それからは、従姉妹の子と連絡を取るようになりました。

51歳のAちゃんはメイクの勉強をしてるので

セミナーで東京に来た時に会ったり

時々電話をしたり仲良くお付き合いをしています。



今日はみんなで

プレミアムホテルの和食


コーンのご飯、北海道らしい



9名でランチでした。

一番奥で写りたかった笑い泣き



窓の下は、中島公園

緑が綺麗です。



その後、兄の家に来て

父にお線香をあげてくれました。

ありがとうございました照れ

北見の親戚とは、なかなか会うことがないので

嬉しかったです。



いま、兄の家に泊まっているので

大家さんをしている兄と毎晩

ほぼ不動産の話をしています

なんせ、父が不動産屋だったので

子供の頃から物件の話を聞いて育ちました。

金金(かねかね)一家なもんで

みーんな不動産話が好きなんです笑い泣き



あ、ちなみに亡くなった従姉妹も父の仲介で

地元にアパートを建ててます。

今日は51歳のAちゃん、実家の空き家をどう売るか相談していました。



この感じ

あ〜ホームタウンだわぁラブ

と、実感するのでしたラブラブ



昨日は、お友達3人でスープカレーランチ。

毎日外食で、少し気持ち悪いかも泣き笑い

明日も外食ガーン



では、今日もお疲れ様でしたラブ