3/19 泣けるぜ!業務スーパー❤ | きたみ ふんわりマダムの自由帳

きたみ ふんわりマダムの自由帳

いくつになってもチャレンジだ!

ここんとこ、ちょ〜っと寂しい事があり、
アウェイだなぁとお正月の独りぼっち以来、

また孤独を感じていました汗


私はどこでも生きていける自信はあるけど、
ダーリン以外、会って話をするのは
お義母さんと月1くらい会う義妹。
たまには、お友達とランチをしながら、

気兼ねなくお喋りしてみたいよーえーん汗

ま、こっちには友達いないから、

無理なのはしゃーないんだけどねガーン

*会ってくれた、きのこちゃん、みずさん、うーさんに感謝ラブラブ

ブログやってて良かったわラブ



そんな寂しい思いが募る中、

やる気を出して今日は隣町まで、

稼いでくれる物件ちゃんの見学に行ってきました。
周りに何があるかなぁとGoogleマップを見ていたら


なんと!!

我が町にはない
業務スーパーがラブキラキラ

で、寄ってきました車


カートを押し、回っていると
氷が溶ける様に、

じーんわりした気持ちになりましたえーんあせる

ここは・・・私の知ってるとこだ・・・えーんあせる

 

 

以前住んでいたとこに業務スーパーがあり、
そこでしか売ってない物もあるので、

よく行ってました。

 

 

良く買っていた物等。他にもいろいろ買いました。

 

 

麻婆豆腐の決め手としている花椒辣醤(ファージャオラージャン)

 

これが無いと困るので、昨年札幌に行った時、3つ買って来てました。

大好きラブ

 

 

 

大好きなココナッツウエハースラブ

他でココナッツはないのだ。

 

 

 

冷凍食品じゃないキンパ、美味しいキンパ食べたかった~えーん

ちゃんとキンパだった~えーん

 

 

通い慣れた業務スーパー、

店構えは違えど、そこでの私はアウェイじゃない。

一瞬にして以前と同じ日常になりましたえーんあせる

 


引越をして時間が経つにつれて、違いも分かり

鹿児島に住んでいるんだと更に実感。

11月からでき始めた湿疹も治ったと思ったら

必ず違うところにできて、湿疹がずーっとでき続けている。

なんで笑い泣き!?

 



そんな中でも、
ジムでお話をする人が2人できました照れ

ささやかな新しい交流です。
いつホームタウンになるのか笑い泣き?

これからが私の人生の勝負だわ気づき


お彼岸って、なんかいつもブルーになるんです。
そして終わった頃なぜか元気になる。
だからかな?

でもさ、

業務スーパーにこんなに心が癒されるなんてね。

チェーン店って、ありがたいわ~笑い泣き

 

 

音譜音譜音譜

日経4万乗せて引けましたね。

わ~おラブ飛び出すハート

 

では、今日もお疲れさまでしたカエルカエルカエル