1/ 8 香からの癒し効果  | きたみ ふんわりマダムの自由帳

きたみ ふんわりマダムの自由帳

いくつになってもチャレンジだ!

みみさんがブログに

香りについて書いて下さいましたので、リブログさせて頂きます。

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

3.11の震災を経験した時は、

東京に居た私ですら、

その後も続く余震でかなり心も疲弊しました。

まだ余震が続いてる時、北海道へ帰ったのですが、

夜でも明るく電気がついているコンビニを見て、何故かホッとしたのを覚えています。

東京の街が、、お店が、、ホントに暗かった・・・。

 

揺れを気にしないで眠れるし、お風呂にゆっくり入る事もでき、

普通の生活のありがたさを知りました。

 

 

今回、ドテラのリーダーの方々が立ち上がり

募金は勿論のことですが、

アロマオイル等、支援物資をお送りさせて頂いてます。

私も微力ながらお手伝いをさせて頂きました。

 

現状は変わらなくても、アロマの香りが少しでもリラックスに繋がったり、

また健康面でもお役に立てれば幸いです。

 

 

沢山ある中からほんの少しですが、

レスキューアロマを簡単にご案内しますニコニコ

今回、被災地にお送りしたアロマ等です。

 

 

 

レスキューアロマ

ご案内のアロマオイルはドテラ社の物です

全て容量は15ml

約300滴入っています

 

 

宝石紫アロマオイルは、殺菌効果なども期待できます宝石紫

オンガードのスプレーで消毒、うがい、等感染予防。

ティツリーで消毒、敏感なお肌の衛星を保つためにも。

今回は、

おトイレや手洗い歯磨きなどままならないので、

この2本はいくらあっても良いと呼びかけがありました。

ライフラインが止まった時など、

一番使えるオイルかもしれません。

 

参考小売価格: ¥8,400  会員価格: ¥5,600               
   

参考小売価格: ¥5,600  会員価格: ¥3,700

 

 

宝石紫トラウマ・ショックを取り除く為にお役に立ちます宝石紫

フランキンセンス・アロマの王様、万能です。

参考小売価格: ¥16,399  会員価格: ¥10,899
 

 

宝石紫心がざわつき落ち着かない時、整えてくれます宝石紫

バランスはブレンドオイルなので、多くの方に好まれる香りです。

参考小売価格: ¥5,300  会員価格: ¥3,500

 

 

宝石紫眠れない日が続いたら・・・宝石紫

セレニティ・ラベンダー

お子さんには、オレンジもお薦めです。

足の裏に塗ったり、手に1滴たらして香りを嗅ぐだけでもリラックスします。

 

参考小売価格: ¥8,900  会員価格: ¥5,900
 

参考小売価格: ¥6,200 会員価格: ¥4,100                  

参考小売価格: ¥2,700  会員価格: ¥1,800

 

 

宝石紫みみさんご使用のお風呂オイル宝石紫

鼻がスース―して気持ちいいです。

 

参考小売価格: ¥4,700  会員価格: ¥3,100

 

 

 

Amazon・楽天・メルカリでドテラの模倣品が出回っています。

もし、ご興味がございましたら、お気軽にメッセージ下さい。

会員価格でご案内が出来ます音譜

 

 

 

 

香って好みがあるから、面白い照れ

また、その時嫌いでも、そののち好きになったり。

 

みんなに好きな香りを見つけてもらえるよう、

沢山の香りを集めています。

それも、私の楽しみの一つハートのバルーン

 

アロマタッチで来てもらった時など、

香りを選んでもらう時間がとっても楽しいんですよ~照れ

もしよかったら、来てくださいね~。

鹿児島ですけどぉ~~~ラブラブ

 

では、今日もお疲れさまでしたカエルカエルカエル