””””””「2023自己紹介バトン」友達の輪、どこまで繋がるかな”””””” | きたみ ふんわりマダムの自由帳

きたみ ふんわりマダムの自由帳

いくつになってもチャレンジだ!

えへへ、回ってきちゃったよ~んびっくり 

う~さん、ありがとうドキドキ

 

 

 

 

 

うさぎクッキーハンドルネームは

きたみ

 

 

うさぎクッキーハンドルネームの由来は

特にブログを書く気もなく、思いつく名前も無く、テキトーにパッと思いついた出身地

 

 

うさぎクッキーアイコンの説明

スクリーンセーバーで、このフクロウをみて一目ぼれして。

大空を飛んで清々しく、この目が好き。

わたし、ハンターなんでニヤリでへへ

 

 

うさぎクッキー家族紹介

やっと見つけたダーリンと2人だけのラブリーな暮らしハート

な~んつって笑い泣き

ダーリンの口癖は、もっと優しくしてよ~タラーです。

優しくしてるじゃん!と言うと、更に

その言い方がチーン、、あせるあせる

と、言われてます。

現実は全くラブリーではないですね笑い泣き

あ~はは爆  笑

 

 

うさぎクッキー私の画像

学生時代

自慢のぬいぐるみ&拾ってきた扇風機と。

ドラえもんは、北海道から持ってきました。

今もぬいぐるみいっぱいありますおねがい

 

 

 

美容師時代

25才くらいかな?ソバージュです笑い泣き

 

まともな写真がありません滝汗

 

 

今の顔は、お会いした時のお楽しみですニヤリ

イヒヒ~~~~キラキラ

 

 

うさぎクッキー居住地

東京都→今年中いつか鹿児島

 

 

うさぎクッキー出身地

北海道

 

 

うさぎクッキー趣味

なんだろう??アロマ趣味だったけど、仕事にしようと思い始めてるし。

前は、洋裁が趣味だったけど、老眼になって辞めたし。。

趣味ねぇ~、、

株かな~?

う~ん、今は東京見物であっちこっち神社仏閣を散歩する事かな~?

 

 

うさぎクッキー長所&うさぎクッキー短所

時として、長所が短所になるもんね。

私、なんでもウエルカムなんだよね~。

北海道でっかいど~みたいな大陸的と言うかね、、

でも、逆に相手が思う”丁度いい距離感”ってのが汲み取ってあげられないのタラー

私ね、”分かってよ”って言う

かもし出す雰囲気が分からないの・・・ショボーン

相手が私に気を使って言ってくれてるのに、言葉通りにそのまんま受け取っちゃって、、、

そこ、よく友達にも突っ込まれる。

ちゃんと配慮して、相手の気持ちを思いやってあげられるよう努力しないといけないと思ってます。

 

 

うさぎクッキー好きなことわざ・四文字熟語

損小利大&爆益メラメラ →大好きラブメラメラ

快眠快便&二度寝 →私の元気の源照れ昔からいつも寝てると言われる笑い泣き

雨ニモマケズのやつ→大人になって読んで、感動したえーん

 

 

うさぎクッキー好きな曲

え~?なにかな~?

さぶちゃんの”祭り”→前から好きだったけど、

キタサンブラックが優勝した時、競馬場で大歓声の中で聞き盛り上がった!!

*音が出ます、注意してください。

 

 

自分が頑張りたい時の曲で

キマグレンのLIFE音譜

最期のフレーズで、”生きてくの~音譜”ってとこが好き。

*音が出ます、注意してください。

 

 

あと矢沢永吉ハート永ちゃんが歌うなら何でも好きチュー

*音が出ます、注意してください。

 

 

 

うさぎクッキー好きな人

だーりんラブ飛び出すハート家族の為に頑張って働いてくれて感謝してる。

でも、定年になってお給料無くなったら、今と同じく親切にできるかそれは不明じゃニヤリ

あと、家族・お友達み~んな大好きハート

私は、人に恵まれているラブ

 

 

うさぎクッキー今1番のマイブーム

まあ、なんってったって今はアロマタッチがマイブームドキドキ

レベルアップに燃えてますメラメラメラメラ

あと、最近知り合ったお馬のドレミちゃんラブを見る事。

ワクワクして、タイムリーに走ってるとこ見て気絶しそうになった笑い泣き!!

 

 

うさぎクッキー今年の抱負

今年中じゃないけど、

鹿児島に行ってからの夢・・・照れ

恥ずかしいけど有言実行したいから書きます!!

 

収入が上がり続ける収益物件を買って大家さんになる。

その一部屋を使ってアロマサロンを開いてアロマの力で人を癒したい。

 

亡くなった人も、生きてる人も、

私と関わり合った人達みんなに後押しできるようになりたい。

特に亡くなった人は自力ではどうすることもできないから

最後までしっかりサポートできる人になりたい。

これは私の務めだと持ってるから。

 

あ、こんなこと書いたら青森の友達がまた心配する、、、

無理はしませんから、身の丈に合った事をしますからあせる

 

 

うさぎクッキー最後に一言

閻魔様は地獄の底で懺悔をした人を助けるため、お地蔵さんに姿を変えて助けに行くそうです。

地獄の底に行くの?

だって1人で行くんでしょ?怖すぎるよ~~滝汗って思う。

自分が小心者なの知ってるから、

私にも負けない勇気が欲しいって、いつもそう思っている。

私は、閻魔様みたいになりたいラブ&程々に生活できるお金持ちになりたい笑い泣き

人生の目標ですチューハート

 

 

う~さんに頂いたバトン、いい決意表明になりました!!

あ~りがとう~ございま~~すチューチューチューハート

 

 

次のバトンは、

きのこちゃん

サリーさん

 

お二方でーすよラブ飛び出すハート

宜しくお願いしますハート