10/31 豊川稲荷 オレンジに輝く道 | きたみ ふんわりマダムの自由帳

きたみ ふんわりマダムの自由帳

いくつになってもチャレンジだ!

今日は、おかしな話書きまーす爆笑

って、いつもそうかてへぺろ?えへへ


札幌の友達に、

私が鹿児島に行ったらマンション買いたい!と言ってたら、
豊川稲荷に毎週お願いしに行ったらと、アドバイスが。


彼女は、札幌のマンションをキャッシュで購入した実績があり、

札幌の神社でお参りをしてたんだそう。

女手一つで子供たちを大学迄上げて、

それでマンション買うんだから、すごいカッコいい根性のある友達ですキラキラ

いい事は、真似よう!と思い9月くらいからかなぁ?毎週行ってました。

この豊川稲荷とは、色々ご縁もあり、好きな神社ですハート

で、今日も行って来ました。


青山1丁目の駅を降り、

地上へ上がると、赤坂御所を道なりにずーっと下ると豊川稲荷があります。

 

御所の周りは森みたいなので、とても気持ちいいです。

蝶やトンボ、小鳥の囀りが聞こえます。



その道をいつものように下ってると

アスファルトの道路に、幅50センチ位の
オレンジ色で金色にピカピカ輝く一筋の道ができてました。


頭の中で見えて、現実そーなってるのではありません。

頭の中の映像と、現実の映像がミックスになって見えるんです。
 


なんでだろ?豊川稲荷が歓迎してくれてんのかな?
と、思ったけど、なんか違う・・・。
元から歓迎してくれてるから、、今更だし…?

で、着いたら、そんな事も忘れてお参りしていましたお願い

たまには、狐の眷属さんのバックスタイルでキラキラ

 

 

 

銭洗いできるよう、弁天様の下はお水が流れています。

奥の青い屋根の朱色の建物に、ダキニ天様がいらっしゃいます。

 

 

 

こちらも、バックスタイルでキラキラ東京もちょっと紅葉してます。

 

 

 

で、帰りも同じ道を通るのですが、

またオレンジの輝く道キラキラが見えました。
で、なんでか分かりました。

その道は、

獣道の様に、
私が歩いていた道の跡だったのです。


通い続けると、こうして道ってできるんですね。

なんか面白かった~うさぎクッキー


ダーリンも家に帰る道がちゃんとできてるんだろうな照れ
その道よ、ちゃんと我が家へ連れて帰って来てよ。

頼んだよ!!

 

音譜  音譜  音譜

 

じゃ~~ん!

マッサージベット笑

どんどんデカくなって困ってきたモンステラと共に爆  笑

 

 

昨日、さっそく使いました。

やっぱいいネ、やりやすいニヤリ

アロマタッチをしたくって、友達を呼び、明日来てくれてます。

どんな感想がもらえるか、楽しみで~す。

ウッホッホ~飛び出すハート

 

 

小さくてよく見えないと思うけど、ダースベーダーのパジャマのダーリン爆  笑

このスリッパは、主人の方の姪が、ペアで買ってくれたスリッパです。

 

 

今日は、上げ相場で良かったですね。

私は、様子見で終わりました。

 

では、今日もお疲れさまでしたカエル

ポチっと活動、ありがとうございますちょうちょ