フジックス&ヒトミックス結婚おめでとう!! | このブログを天空に突き上げたんだよぉ~!

このブログを天空に突き上げたんだよぉ~!

男は口でしゃべって背中で語る。

そんな男でありたい。

明日はフジックスとヒトミックスの結婚式かぁ。
早く寝よっと。

あの二人もようやくゴールインって感じだな。
このブログを天空に突き上げたんだよぉ~!

そう言えばフジックスとヒトミックスに言われた
『乾杯の挨拶を信達さんに任せている。
そこで、式に来てくれた人に
この人がいかに凄い人かを知ってもらう為に紹介VTRを作って欲しい。』
このブログを天空に突き上げたんだよぉ~!

って言うのと
『みんなに最後に渡すプチギフトを
【マスクドCoCo壱パッケージのレトルトカレー】にしようと思っている。
そこで、これまたみんなにマスクドCoCo壱さんを知って貰うためにお祝いコメントVTRを撮って来て欲しい。』

ってのを編集して作ってはみたものの、
みんなに伝わるといいなぁ。
このブログを天空に突き上げたんだよぉ~!

中でも、【信達VTR】は本人には内緒で当日本人を驚かせようという話だから
これを見た信達さんがどんな反応するのか今からワクワクだなぁ。
このブログを天空に突き上げたんだよぉ~!

そんで
信達VTRとマスクドVTRが出来て、結婚式一週間前に仕事の休憩中のヒトミックスに渡しに行ったんだったなぁ。
このブログを天空に突き上げたんだよぉ~!
ヒトミックスはガチOLだったなぁ~。

この時奢って貰ったスープカレー旨かったなぁ。
このブログを天空に突き上げたんだよぉ~!

この時ヒトミックスは
『この結婚式は来てくれたみんなに楽しんでもらう為に本当にいろいろ考えたの。
イノちゃんも楽しみにしててね!』って言ってて、

俺は
『いろんな結婚式を見てきたがこんな新婦も珍しい。
もちろん来た人を楽しませようとする精神はとても素晴らしい事なのだが、
こう来られると
ウエディングエンターテイナー三段の資格を持つ俺としては、

この結婚式を、新郎新婦も楽しんで貰えるものにしたい。』ってお節介ながら思ったんだよなぁ。
このブログを天空に突き上げたんだよぉ~!

そんで俺は
「ねぇ、そう言えば
信達さんがいつもの入場曲の中でマイクの所まで歩いて行く時って、
司会の人はあのリングへの入場みたいなアナウンスしてくれるかな?」
このブログを天空に突き上げたんだよぉ~!

ヒトミックス「それがやった方がいいかなって思ったんだけどねぇ・・・」
このブログを天空に突き上げたんだよぉ~!

イノ「あのさ、
それ俺やっていい?」
このブログを天空に突き上げたんだよぉ~!

ヒトミックス「ホント?!
実は、ちゃんイノに頼もうかって二人で話した事あったんだ~。
でもなんかいろいろ頼んじゃって悪いかなぁって・・・」
このブログを天空に突き上げたんだよぉ~!

イノ「じゃあ当日までに仕上げとくから。」

ヒトミックス「うわ~ありがと~!期待してるよ~!」
このブログを天空に突き上げたんだよぉ~!


で、俺が信達さんの入場アナウンスを風呂場で一人で大声上げて練習してると、
そのサプライズを受けるハズの信達さんと、
VTRコメントで終わりのハズのマスクドCoCo壱さんから連絡があったんだよなぁ。
このブログを天空に突き上げたんだよぉ~!

信達さん『乾杯の時にバットを折ろうと思ってる。

このブログを天空に突き上げたんだよぉ~!

お前と平田さんにはバットを持つのをやってもらいたい。
あ、これ二人には内緒な。驚かせたいから。』
このブログを天空に突き上げたんだよぉ~!

マスクドCoCo壱さん『イノさん!
明日私、二人に内緒で会場に行っちゃおうかと思ってて!
このブログを天空に突き上げたんだよぉ~!
お祝いVTRが流れ終わった後にドーンと登場してですね、
そんで二人と写真撮ったらすぐに消えますから。

このブログを天空に突き上げたんだよぉ~!
あ、もちろん進行の妨げにはならないように
ちゃんとプランナーさんにも私の方から連絡しますし!
きっと会場に電話すればプランナーさんに代わって貰えるでしょ。
だからイノさん!協力してくれますよね?!』
このブログを天空に突き上げたんだよぉ~!

ふふふ。
まさかフジックスとヒトミックスは自分達の知らない所でこんな事になってるとは思ってもいないだろうなぁ。
二人の驚く顔が目に浮かぶなぁ~!


フジックス&ヒトミックスからサプライズを仕掛けられている事なんて頭の片隅にも思いもしない信達さん。
このブログを天空に突き上げたんだよぉ~!

そんな信達さんから逆サプライズを受ける事なんか知る由も無いフジックス&ヒトミックス。

このブログを天空に突き上げたんだよぉ~!

そして、お祝いコメントVTRからの本人登場でフジックス&ヒトミックスの心臓を止める程驚かして喜ばそうとしてくれているマスクドCoCo壱さん。

このブログを天空に突き上げたんだよぉ~!


・・・これらを全て知っているのは俺だけ。


ふふふ・・・


はははっ~!


は~はははっ~!!



さぁ、ワクワクしてきたぜぇ!
うまく行くといいなぁ~!!

神さま仏さまお互いSummer!
明日、全てが上手く行きますよ~うにっ!!
このブログを天空に突き上げたんだよぉ~!
【完】


フジックス&ヒトミックス
改めて結婚おめでとうっ!

この記念すべき事に協力できたことを俺は誇りに思う。

今のまま、

いや、
今まで以上に末永くお幸せにねっ!
このブログを天空に突き上げたんだよぉ~!
あ、俺の時も宜しくね!


幸せの拳をこの天空に突き上げたんだよぉ~!
【信達さんVTR】
【マスクドさんお祝いコメントVTR】