2021年3月10日に、遂にNintendo Switch版でも大人気FPSバトルロワイヤルゲームのエーペックスレジェンズが来ますねーー!d(>ω<。)
このゲーム、今年で2周年でして、無料なんですよ(*´・ω-)bそれなのに凄く面白いの!!
そんなわけで、昨年、PS4版で無料ダウンロードして遊んでました…σ(o・ω・o)暫くご無沙汰してますが…(苦笑)

ちなみに、遊んでた時のブログは、コチラです↓

それが、Switch版でも無料で遊べるようになるのです(;・ω・)フレームレート大丈夫なのかな??

まあ、デッドバイデイライトもなんだかんだ言われてたけど、Switch勢だけで遊ぶ分にはハンデなく楽しく遊べるから、きっとエーペックスもそんな感じになるんだろうなぁ…(´・ω・)楽しめるはずっ!!

ただね、気をつけないといけないのは、20.0GB使うので容量をとっても喰います(*´・ω・`)b
つまり、32GBだと容量の半分以上を使われてしまいます(^^;エーペックスだけで容量終わりそうだよね(苦笑)

先日、ちょうど今のSDカードが一杯になってきてしまったので、新たに128GBのSDカードを買ったので、コチラを使ってダウンロードしてみようと思ってます(*^^*)ワクワク…
Nintendo Switchの純正品ではないのでまだ使えるか動作確認してないのですが、多分大丈夫ではないかと思います(^^;一応、調べて買ってます。

純正のNintendo Switch用SDカードだと、無茶苦茶高いんですよ~(;・ω・)(苦笑)

手元で遊ぶ携帯型のエーペックスレジェンズSwitch版は、どんなもんなのか今から楽しみです(*^^*)