ブルドックソースのノンオイルドレッシングが珍しかったので、買ってみました(*´・ω-)b
…が…、久しぶりに不味いノンオイルドレッシングに出会いました…(^^;

なんだろう…この、薬臭い味は…(^^;

あんまり商品を悪く言うことないんだけど、これは、お勧め出来ません…(^^;

しかし、捨てるわけにもいかなくて、しょうがないから、マヨネーズをかけて食べてます(^^;

マヨネーズをかけると、不味いドレッシングがいくらか美味しくなります(;・ω・)…と言うか、ほぼマヨネーズのおかげです(笑)
ブルドックソースのノンオイルドレッシングをかけて、上からマヨネーズかけてます(^^;

ちなみに、我が家で使ってるマヨネーズは、こちらです(*´・ω-)b
ピュアセレクトサラリアです(*´・ω-)b

私は、コレステロール上がりやすいので、このマヨネーズを使ってます(*^^*)

これまでは、脂質意識したローカロリーのマヨネーズを使ってたのですが、カロリー低いからといって、お腹に良いのかと言えば、別にどうってこともなかったです…(^^;

それならば、いっそのこと、コレステロールを下げるマヨネーズを食べれば良いのでは?(;・ω・)って、今更ですが思い付きまして、使い始めてから、ただ今、2本目でーすp(^^)q

かなりサッパリしたマヨネーズなので、食べた感じは、良い感じです(*^^*)トクホだし~

良かったら参考にしてね~(^人^)

男性トイレ女性トイレ男性トイレ女性トイレ男性トイレ女性トイレ男性トイレ女性トイレ男性トイレ女性トイレ男性トイレ女性トイレ男性トイレ女性トイレ

病院これまでの私の潰瘍性大腸炎病歴を参考にされたい方は、こちら【発症して5年目経過】

ラーメン潰瘍性大腸炎の食べたらNG食品を確認したい方は、こちら【再燃時食べたらNGなもの】

ドクロ潰瘍性大腸炎による合併症で入院するまでの病気の進行と悪化を参考にされたい方は、こちら【思えばあの頃…】

薬潰瘍性大腸炎による入院から退院に向けての流れを参考にされたい方は、こちら【初めての入院生活まとめ】をご覧ください(*-ω人)

流れ星退院後1ヶ月くらいの過ごし方を参考にされたい方は、こちら【退院後、休職して自宅療養期間中の過ごし方】をご覧ください。

筋肉寛解までの過ごし方を参考にされたい方は、コチラ【退院1ヶ月後から寛解までの経過】をご覧ください。

スーツ長期入院から退院後の職場復帰の経過を参考にされたい方は、コチラ【退院後の職場復帰の経緯】をご覧ください。