今日のリズム「成果」 | ISD個性心理学インストラクター いの [東京]

ISD個性心理学インストラクター いの [東京]

東京在住。
ISD個性心理学マスターインストラクター
子育てカウンセラーインストラクター

ホップCBDオイル販売

副業サポート

年:「活動」巣立ち、スタート、意欲的、行動的
月:「浪費」時間作り、協力者、自己投資
日:「成果」将来への出費を惜しまない

GWも最終に近づき、日帰りで温泉に行きたくなりました。

そこで、長野県にある別所温泉に行きました。

朝6時に着き、温泉に入りました。
シンプルなお風呂ですが、硫黄のにおいとお湯の熱さが何とも言えずよかったです。2つ入って、体はぽかぽかになりました。

お風呂のあとは、上田城と眞田神社に行きました。景色もよく、素敵な御朱印をいただきました。

午後は、山梨県まで足を伸ばし、甲府にある武田神社に行きました。
お堀がある大きな神社で、気温が上がっていたこともあり、木陰がとても気持ちよかったです。
帰りにほうとうを食べて帰ってきました。
しばらく神社巡りをしていなかったので、久しぶりに参拝できてよかったです。パワーをいただきました。