丸福珈琲店@名古屋高島屋 | ISD個性心理学インストラクター いの [東京]

ISD個性心理学インストラクター いの [東京]

東京在住。
ISD個性心理学マスターインストラクター
子育てカウンセラーインストラクター

ホップCBDオイル販売

副業サポート

今日のリズム「整理」
年:「活動」巣立ち、スタート、意欲的、行動的
月:「浪費」時間作り、協力者、自己投資
日:「整理」

昨日は、四国を出て、名古屋に向かいました🚗

45周年のキティちゃんに会うため。

名古屋の高島屋にいました!😃

コラボしている丸福珈琲店へ。

初期のキティちゃんや年代ごとのキティちゃんのパネルがあったり、像が飾ってあったり、癒される空間でした☺️
コーヒーは、とっても濃くて、エスプレッソ?って感じでした😮
でもただ苦いだけではなく、酸味もなく、後味すっきりで、今までに飲んだことのないものでした🙂
パフェもいただきました😋
癒しの時間。
そして、自分と向き合う旅。
気持ちの整理はうまくできませんでしたが、また前を向いて歩こうと改めて決意しました😃