今日のリズム 調整 | ISD個性心理学インストラクター いの [東京]

ISD個性心理学インストラクター いの [東京]

東京在住。
ISD個性心理学マスターインストラクター
子育てカウンセラーインストラクター

ホップCBDオイル販売

副業サポート

年:「活動」巣立ち、スタート、意欲的、行動的
月:「浪費」時間作り、協力者、自己投資
日:「調整」時間がゆっくり流れる、考えながら無駄のない行動をする

今日は散歩に行きました。
地元小金井市をブラブラ歩きました。
子供の頃の面影は少なくなりましたが、それでもまだ残っているお店もあったり、懐かしい場所もあったり、久しぶりに散策しました。
のんびりと時間が過ぎていき、楽しい休みでした。

途中立ち寄ったデイリーズカフェ。
コーヒーが濃くて、アイスも濃厚、あんこがいい感じでした。