昨日のリズム 焦燥 | ISD個性心理学インストラクター いの [東京]

ISD個性心理学インストラクター いの [東京]

東京在住。
ISD個性心理学マスターインストラクター
子育てカウンセラーインストラクター

ホップCBDオイル販売

副業サポート

今日のリズム「焦燥」
(意識して行動します)

年:「活動」巣立ち、スタート、意欲的、行動的
月:「浪費」時間作り、協力者、自己投資
日:「焦燥」勘が冴える、言葉に注意

昨日の朝、直感が働き、
「ゴールが見える」
「光をつかむ」
という言葉が浮かびました。
あとは行動するのみ。
ワクワクしながら、動こうと思いました。

そして、昨日は、野球を見に行きました。
ライオンズファンの私。
オリックス戦でしたが、惨敗でした。
ピッチャーが弱いですね。バッターも昨日はいまいちでした。