今日のリズム 調整 | ISD個性心理学インストラクター いの [東京]

ISD個性心理学インストラクター いの [東京]

東京在住。
ISD個性心理学マスターインストラクター
子育てカウンセラーインストラクター

ホップCBDオイル販売

副業サポート

年:活動、月:整理、日:調整

調整の今日は、ゆっくりと考える日。自分とじっくり向き合うのによい日。

今日は、ひたすら断捨離をしました。また使うだろうと思っていたプリントやワークシートを捨てました。

教育改革の昨今、考える力をつけ、意欲的に発言できる力をつけるような指導をしていく必要があるため、ワークシートも新しいものを考えようと思いました。

断捨離のおかげで、気持ちがすっきりしました。また明日も片付けます。


今夜は、サワラを焼きました。ハーブ塩で焼いて、とてもおいしくできました。