先週日曜日に長男の志望校のオープン模試がありました。
長男は浪人生で、志望校は昨年と変わっておらず、
昨年もその大学のオープン模試受けたガーン

昨年は、まるで夢をみるような、ただの憧れのような志望校。
長男は、その志望校を昨年は受けられず、
違う国立大学を受験して、1校合格したものの、
やはり志望校を目指したいってことでの浪人。
長男のその時点での学力、努力で、
合格した地方国立大学へ行くのがセオリーだと思う。
実際、クラスメイトの子でも何人か同じ選択肢だったようだし。

どんな心構え?強い希望?
あったのかなー?
のんびり屋、マイペースの長男からは今ひとつ
熱い何かびっくりが伝わってこないけど。

もう半年もすれば
本当の結果が出るけど・・・。
大丈夫でしょうか。
母は心配キョロキョロ